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2022年4月1日より、中小企業に対してもパワハラ対策のための相談窓口設置が義務化されました。

ハラスメントソリューションとは

パワハラやセクハラ等のハラスメントを予防し、相談を受けた時点で、

相談者の味方となって解決するサービスです

企業がハラスメント相談窓口を導入するメリット

01. 従業員の保護による離職率の低下(福利厚生の一環)

02. 社会的信頼の向上

03. 企業の時間的、精神的負担の軽減

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サービス内容

相談者の被害・状況に合わせてハラスメント専門の
エキスパート集団が解決まで導きます!

​これらの内容は全従業員の方にお伝えしていきます。

充実したサービス内容 従業員全員が以下のサービスを受けることができます。

✓ハラスメント被害に合わないための対策を発信 (導入後永久無料)

✓新卒向けのビジネスマナー資料閲覧可能 (導入後永久無料)

✓相談者の不安は常に複数人のエキスパートが吟味し対応

✓問題発生の際は相談者と企業の要望を考慮

(大ごとにしたくないや個人間の問題で終らしたい等)

✓電話での相談対応も可 (緊急時のみ)

✓その他 弁護士の紹介や相談者のアフターケアまで幅広くサポート

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​会員サイトで定期的に予防策を発信

被害に遭った際は3人以上のエキスパートが
状況、問題、要望を考慮し、
貴方の解決に取り掛かる!

他にも​充実したサポートが満載

業界初 月額料金不要!! ハラスメント相談者の問い合わせがあって初めて料金発生

※初期費用として導入費のみ頂戴しております

お問い合わせ

料金等の詳しい資料は
こちらよりお問い合わせください

送信が完了しました。

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