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2022年4月1日より、中小企業に対してもパワハラ対策のための相談窓口設置が義務化されました。
ハラスメントソリューションとは
企業を悩ませているパワハラやセクハラ等のハラスメント問題を予防し、
企業と相談者の双方が満足する解決策を提供するサービスです。

企業がハラスメント相談窓口を導入するメリット
01. 従業員の保護による離職率の低下(福利厚生の一環)
02. 社会的信頼の向上
03. 企業の時間的、精神的負担の軽減

充実したサービス内容 従業員全員が以下のサービスを受けることができます。
✓ハラスメント被害に合わないための対策を発信 (導入後永久無料)
✓新卒向けのビジネスマナー資料閲覧可能 (導入後永久無料)
✓相談者の不安は常に複数人のエキスパートが吟味し対応
✓問題発生の際は相談者と企業の要望を考慮
(大ごとにしたくないや個人間の問題で終らしたい等)
✓電話での相談対応も可 (緊急時のみ)
✓その他 弁護士の紹介や相談者のアフターケアまで幅広くサポート
ハラスメント対策ロゴを使用するメリット
1. 視覚的アピール
ハラスメント対策に取り組む企業であることを、一目で伝えるロゴを提供します。
2. 多様な使用場面
企業ウェブサイトや名刺、会社案内など様々な媒体での使用が可能。
3. 信頼性の向上
ロゴの使用により、社会的責任を果たす企業としての社会的な信頼性が向上します。
4. 採用活動への好影響
ハラスメントに敏感な若年層に対して、安心して働ける職場であることをアピールできます。
業界初 月額料金不要!! ハラスメント相談者の問い合わせがあって初めて料金発生
※初期費用として導入費のみ頂戴しております
お問い合わせ
料金等の詳しい資料は
こちらよりお問い合わせください
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